思っていることなどたくさんヒヤリングしていただき、手相もそうですが自分の考えや思いが目の前でどんどんクリアになりました。

セッション日 2021年7月19日 《これから鑑定》対面50分(初回)
Y様 40代女性

いつもはパソコンに来るメール(ほぼダイレクトメール)はあまりチェックしないのですが、たまたま開いたメールに「鑑定募集」の天道さんの案内。今後の事でふわっと思い描いているけどどうだろう?と思い申し込みしました。 

私の現状や過去、思っていることなどたくさんヒヤリングしていただき、手相もそうですが自分の考えや思いが目の前でどんどんクリアになりました。私はオーナー向き(手相)とのことで、話の内容からこれかな?という未来案をいくつか拾っていただきました。早速帰りにそのうちの2つの内容の本や雑誌を購入し、日々すごしていたところ。当時勤めていた会社を仕事が無くなり解雇されることになりそのうちの1つを勉強することになりました。もう1つの案は今はなぜか気が進まずでしたのでもっと後かもと思いました。 

だいたい〇歳までが~な時期、〇歳から~が始まるなど目安を聞いて自分でもより目標が明確になりました。私はいろいろ興味を持って何でもやってしまう性格なのでそれが短所だと感じていましたが人のエネルギーにもよるとのことなので安心しました。
未来像が明確になったので今できることを積み重ねて成功してまた鑑定お願いしたいです。もちろん迷ったときにも。ありがとうございました。