天道先生の鑑定を受けた後、何でもできそうな気になる(実際できるのだと思う☆)ところがいいなぁ。

セッション日 2021年 8月8日 対面60分(リピーター様) 
M様 40代女性/教育関係

今回、私自身もぼんやりとしていて、上手く表現できない気持ちを天道先生と一緒に考えていくことができました。私の気づいていない才“能”から導き出せる可“能”性を、たくさん教えて戴きました(^-^) 
天道先生の鑑定は、個々の“能”を引き出し導く鑑定だなぁと…… 
教えて戴いた能力や可能性、才能等を自分の目指したいものに向けて活かした生き方ができるよう、頑張ります! 
天道先生の鑑定を受けた後、何でもできそうな気になる(実際できるのだと思う☆)ところがいいなぁ。前を向ける、というか、自分自身への“自信”がもらえる、というか…… 

またお会いできる時を楽しみにしています(^ω^)その時は、少しでも自分の様々な“能”を活かした生き方をしていますように♪ 

本当にありがとうございました♡