手相を真剣に観ているお姿や言葉にならないようなことを一生懸命言葉にして伝えてくださる姿に感動しました。

セッション日 2021年8月8日 Zoom80分(初回) 
A様 40代女性 鹿児島県ご在住

とっても良かったです!! 
天道さんありがとうございます!! 
人柄もそうですがガチに向き合っていただいて感動しました。鑑定前まですごく緊張して粗相がないようにお話しできるか心配しておりましたが、すぐに吹っ飛びすごく優しくてこちら側に寄り添っていただいて心開いてお話しできてその場もすごくすごく楽しくて楽しくて。自由にお話しできるっていいなーとおもいました。天道さんとお話ししてるといい感じに引き出していただいて自分の楽しい感覚を取り戻す感覚がになりました。気をつけてるとこが、これもいいのこれもいいのと解き放たれていきました。ありがとうございます。 

鑑定は知りたいことをほんっとーーにガチに見ていただいて手相と霊視と感覚が組合わさってしていただいてるような感じにみえました。手相を真剣に観ているお姿や言葉にならないようなことを一生懸命言葉にして伝えてくださる姿に感動しました。伝えてくださることも良い悪いの判断が一切なく、わたし自身から伝えていただくのが心地よかったです。本当にわたし自身を直球でみてくれてるんだなあーと本当に嬉しかったです。こころに響く一致する言葉いっぱいいただきありがたかったです。 

そしてわたしの生き方をつらつらと仰っていただいたとき、まさに魂からの合図なのか、涙がでてしまいました。 

天道さんのおかげで、ごちゃごちゃしてたのが、それでいいんだ、それでよかったんだ、わたしはやっぱりそっちだったんだ、とシンプルになりました。 

天道さん自身もちろん天道さんの鑑定、ほんとっーに素晴らしく最高でした!!!自分自身を知って自分らしく生きたい方にほんとうにお薦めです!!天道さんはそれに本気で返してサポートしてくれる最高な方です!! 

天道さんほんとにほんとにありがとうございました!!m(_ _)m。