セッションを受けて、私の想像以上、本当はこうなったらいいなぁと思う更に上をいっていて嬉しくなりました!

セッション日 2021年9月19日 対面60分(リピーター様)
T様 40代女性

先日は、どうもありがとうございました。 

かれこれ、振り返ってみると8年~9年お世話になっています。 

天道さんは、変わらず、お話をしっかり待って聞いて下さるし、上手く表現できない想いも汲み取って下さるし、安心してリラックスして、何でも心の内を話すことができます。 

一緒になって、手相の線をたどり探してくれる感じ。 
すごく楽しかったなぁ。今回の旅!! 

明確になってきた今後のこと、決断したにも関わらず宇宙に放り出された(いや、自ら出たんだが…)様な感覚で不安な気持ちでいました。 

セッションを受けて、私の想像以上、本当はこうなったらいいなぁと思う更に上をいっていて嬉しくなりました! 

すごく安心しましたし、しっかりと地に足をつけて上昇気流の風に乗って前に進んでいけます! 

これからの人生が、楽しみで楽しみでなりません! 

また、これからも、よろしくお願いします!!