以前にも、私が進むであろう道を教えて下さり、その通りに事が運んだんです。 今回も、その道を示して頂きました。

セッション日 2012年12月12日 対面90分(リピーター様)
ようこ様 40代女性(広島県)

3回目のリピーターです。 
インパクトのある手相🖐らしく、 
私のことを思い出して頂きました笑笑 
今回は、仕事で自分の進むべき道に迷いが生じたので、 
『あ、天道先生に相談しよう🌟』 
とピンときて、速攻予約しました。 
以前にも、私が進むであろう道を教えて下さり、その通りに事が運んだんです。 
今回も、その道を示して頂きました。 
その道は、ハッキリと手相🖐に出ているそうで、ビックリです🤩 
ボイスメモも取らせてもらえるので、 
家でおさらいができました😊 
背中を押してもらえたおかげで、モヤモヤしてたことがクリアになり、スッキリしました!今後の展開が楽しみです✨ 
本当にありがとうございました。 
また迷子になりそうな時は、宜しくお願い致します😄