とってもいい気づきがもらえて、とにかく動いていくことがいいんだと背中の後押しをしてくださったことが心強かったです! わたしのメンターになりそうな予感です。

セッション日 2021年12月19日 初回体験 対面30分
なぎゃん様 30代女性(広島県)

色々とやりたいことがあるものの、何からしたらいいのか分からず悶々とする日々でした。 
ふと、手相占いしてみてもらいたいなあと思い、色々調べていくうちに、天道先生のホームページに行きつきました。 
今まで占いはしてもらったことはなく、はじめての占いでした。 
結果、とってもいい気づきがもらえて、とにかく動いていくことがいいんだと背中の後押しをしてくださったことが心強かったです! 
実際にお会いした天道先生は、とても可愛らしいお方だなと感じました😊 
また立ち止まりそうになった時お邪魔させていただきます! 
わたしのメンターになりそうな予感です。