仰っていただいた事は本当は心惹かれてきたものばかりで、でも自分には無理だろうと諦めていた事でした。

セッション日 2021年12月23日 初回体験Zoom30分
あお様 30代女性(青森県)

鑑定ありがとうございました。 

自分には好きな事も得意な事もないと思っていましたが、天道さんがいろんな可能性を教えてくれてとても感動しました。 
仰っていただいた事は本当は心惹かれてきたものばかりで、でも自分には無理だろうと諦めていた事でした。 
でも、鑑定を受けてる時からずっと胸の高鳴りが抑えられなくて。笑 
それくらいこれからの未来にワクワクしたし、他人を羨んでいるより、自分のままで生きたいと思いました。 

まだハッキリとは決まっていませんが、また天道さんにアドバイスいただきながら形にしていけたらと思います。 
ぜひまたよろしくお願いします!