天道さんからのお話を伺っていたらとてもワクワクしながら聞いている自分がいました!

セッション日 2021年12月26日 初回体験Zoom30分
おおのゆみこ様 40代女性(大分県)

43歳ですが、今まで占いや鑑定という類のものを一切受けてきませんでした。どちらかというと否定していた方でした。受けてみたいなと思ったのは『自分の思ってもない事を知りたい』とワクワクしたからです。 
そして天道さんからのお話を伺っていたらとてもワクワクしながら聞いている自分がいました!そしてそういう視点をもって日々過ごしていて楽しいというか充実しています。 
時期がきたら実際に行きたいと思っています。ありがとうございました!