鑑定結果は全体的に、とてもしっくりと来ました。「やっぱりこの方向でいいんだ」という納得感にプラスして、新しい視点もいただきました。

セッション日 2022年1月27日 初回体験Zoom30分

まる様 40代女性/士業(大阪府)

天道さん、このたびはありがとうございました! 

オンラインで30分は短いかなと思ったのですが、限られた時間で少しでも伝えようとしてくださっているのが感じられ、とてもありがたかったです。 
鑑定結果は全体的に、とてもしっくりと来ました。 
「やっぱりこの方向でいいんだ」という納得感にプラスして、新しい視点もいただきました。具体的な展望も教えていただき、来年以降に本当にやりたいことに関して動きがあるみたいで、とても楽しみです。 

もともと占いなどはあまり信じていないタイプで、きちんと受けたこともなかったのですが、天道さんのことを知った時に「受けてみたい!」と感じ、それを信じてよかったです。 
ぜひ、次回は対面で受けてみたいです。 

参考になるサイトの情報もいただき、ありがとうございました!