自分1人では絶対に思い浮かばないような未来のヒントを言ってもらえて、とっても良いメッセージを頂きました☆☆

セッション日 2022年1月31日 初回体験Zoom30分
あや様 30代女性(愛知県)

天道さん 

今日は本当にありがとうございました(^-^) 

自分1人では絶対に思い浮かばないような未来のヒントやキーポイントを言ってもらえて、ほぉーそこですかとゆう驚きや、最近気になってる事と繋がったりして、とっても良いメッセージを頂きました☆☆ 

質問されて話しているうちに自分の中でも見えてきたことがたくさんあって、天道さんは手相だけじゃなくて何かエネルギー的な物も受け取って伝えているように見えて感じとる力が半端ないと感じました(笑) 

感じ取る力と質問の神ですね(^^)/ 
抽象的とおっしゃっていましたが私はそこにとても深いメッセージが沢山ありバシバシ伝わりました。 
勇気を出して申し込んで本当に良かったです。 
またよろしくお願いします☺️