「1回目にわたしの人生の方向性を見てもらったとき涙が出ました。魂に響いた感じ。あ~わたしってやっぱりそっちだよねって心がすごく喜んだのを覚えてる。」

セッション日 2022年2月5日 Zoom60分(リピーター様)
やっちゃん♡様・女性(鹿児島県)

(※ブログ記事でご紹介頂きました)

「1回目にわたしの人生の方向性を見てもらったとき涙が出ました。魂に響いた感じ。あ~わたしってやっぱりそっちだよねって心がすごく喜んだのを覚えてる。自分を確かめられた感じ。2回目は1回目感動しすぎてすぐまた申し込んでさらにききたいことききました。

天道さんのセッションは、わたしの性質とこれからの可能性と希望に焦点あててくれて方向性を確かめられる感じですっごいだいすき。

今回はわたしはこれやろうってしてもいいんだけどわかりやすいこれやろうにしないでしてもいいんだけどそれは一部であって、天井を決めないでそのときそのときの感覚で、これってわかりやすいものにおさまらないほうがいいって言ってくれて、気が楽になって荷がおりた感覚になりよかった。。

わたし何かしなくてこのままでいいのかな~ってあったから、それをきけて本当によかった。。

また具体的なおもしろくなる大きく展開する時期もおしえてくれて、天道さんが言ってくれた言葉に心ときめいた🎶そうやってわたしの中の希望を腹に落ちる感じでそのまま言葉にしてくれて自分の未来に心ときめいてる状態にしてくれてすごくありがたかった。それがまた言ってくれる言葉がわたしがそれにすがる感じがない自分に響く合致する感覚なんです!

わたしのいまの感覚と合致する感じをきけて、それでいいよ~って後押ししてもらえた感じでほっとした。

また展開のタイミングや流れ、希望もいただいて、今日も自分の感覚を確かめられてわたしの感覚に戻れて本当によかった。」

↓ご紹介頂いたブログ記事全文はこちら↓
https://ameblo.jp/yasucoco0707/entry-12725297183.html