詳しくこっちのほうが向いているし、収入も増えると言ってくださり挑戦してみよう!と思えたしモチベーションも上がりました。

セッション日 2022年 4月11日 《開業予定の方向け》手相セッション対面60分(初回)
おもち様 30代女性/ハンドメイド作家(山口県)

今回の鑑定を受けたことで良かったのは、軌道修正ができたことです。詳しくこっちのほうが向いているし、収入も増えると言ってくださり挑戦してみよう!と思えたしモチベーションも上がりました。帰ってすぐノートに鑑定で聞いた、方向性と今後の流れを書いてみました。もうワクワクでした。しっかりセッションしながら手相をよんでくれるのでかなり納得出来ました。 
夫婦同席で妊娠の時期も見ていただいて、手相が同じように出ているところがあるのがとても不思議でした。 
この度の鑑定で凄く面白いと感じたし、今後が楽しみです!また鑑定をお願いしたいと思いました。