見てもらっていたおかげでいい流れをうまく掴めたなと思っています。 また変化のタイミングで是非お願いしたいです。

セッション日 2022年4月27日 《個人事業主向け》手相鑑定セッション 対面60分(リピーター様)

Rie様 女性/ヨガ講師・整体師・アロマセラピスト(広島県)

前回、来年の今頃には今の仕事辞めてるかもねと言われて。その時にはいつか辞めるつもりでは居ましたがそんなに早いつもりもなく。 
でも今回その仕事を辞めるきっかけがあり、個人での新たな仕事も増えてきた為もう1〜2年先に就学のつもりだったのを早めても良いかもと思い改めて時期を見ていただきました。 
見てもらっていたおかげでいい流れをうまく掴めたなと思っています。 
また変化のタイミングで是非お願いしたいです。 
ありがとうございました!