点と点を線にするかのごとく立体的に人物像を織りなす感じが、推理小説を読んでいるかのようにワクワクしました。

セッション日 2022年5月2日 《才能と可能性を知る》手相セッションZoom60分(初回)
さおり様 40代女性(埼玉県)

事前にYouTubeを拝見していましたので、 
『わぁ!本物だぁ!』という嬉しさからスタートしました。 
まずはこちらの状況を詳しくヒアリングして下さり、天道さんの中で私の思いと手相の事実を合致させたものを解説して下さいます。 
点と点を線にするかのごとく立体的に人物像を織りなす感じが、推理小説を読んでいるかのようにワクワクしました。 

また、鑑定中はコロコロ体勢を変えながら手相の写真を凝視し、私の手相に全力で向き合って下さる姿が嬉しくもあり、余りに真剣な様子に面白くなってしまいました笑。 

あっという間の60分、全力のエネルギーを 
ありがとうございました!