愛ある鑑定で、行く時はどんよりしていた足取りは、帰りはとても軽くなっていました。

セッション日 2022年5月7日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(初回)
ゆっこ様 40代女性(広島県)

自分の進むべき道が分からず、ずっと同じ場所をぐるぐるしている感覚で、誰かに助けてもらいたかったのです。 
天道さんに出会えたのは、きっと運命で、これからいい方向に進んでいけるんだと思えた、ありがたい鑑定でした。 
愛ある鑑定で、行く時はどんよりしていた足取りは、帰りはとても軽くなっていました。 
新しい仕事は、簡単には見つからないかもしれませんが、自分の可能性を信じてみようと思います。 
もうすぐ50代。まだまだエネルギーが満ち溢れているのですよね。 
またきっと会いに行きます。 
この度は、ありがとうございました。