この先何歳頃でこうなる等の詳しい事を教えて頂き、これから先迷いなく前を向いて自分を信じて突き進んで行けると思いました‼︎

セッション日 2022年5月9日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(初回)
みほ様 30代女性(広島県)

先日は、真剣にみて頂き有難うございました!心から感謝致しますm(_ _)m 

この先何歳頃でこうなる等の詳しい事を教えて頂き、これから先迷いなく前を向いて自分を信じて突き進んで行けると思いました‼︎ 
2年程前に天道先生を見つけてから2年越しに見て頂く事が出来た事、感謝しています‼︎ 
また、心に迷いが出た時は伺いますので、その際は宜しくお願い致します(^^) 
次は、私の母を連れて行きますので、宜しくお願いします!