具体的なワードを出してお話しようとしてくださる先生の熱意に感動しました。私よりも私のことを真剣に考えてくださっている?!!と思うほど。

セッション日 2022年6月12日 《才能と可能性を知る》手相セッション 対面60分(初回)
あんぱん様 30代女性

本日はありがとうございました! 

いつか鑑定を受けてみたいと思っており、今回がそのタイミングでした。 
この度、適職、自分の可能性や才能、について悩んでおり、先生にみていただきました。 

具体的なワードを出してお話しようとしてくださる先生の熱意に感動しました。 
私よりも私のことを真剣に考えてくださっている?!!と思うほど。 

今後の自分が楽しみです。 
鑑定を終え、外に出ると心も足取りも軽く、思わずスキップをしたくなるような気持ちでした。