先生のは占いでなく、測定!なんでしょうね。人生の地図を細かく読む人。測量士みたいな?

セッション日 2022年6月19日 神戸出張鑑定対面60分(初回)
50代女性 タロット・四柱推命占い師

感想が遅くなってすみません。 
2枠でみていただきました。 
手相をきちんと流年法でみてもらうなんて初めてでした。起こる年齢が、月単位でわかるんですね。あっけにとられたので、いま後悔していることは、流年で先生がみているときに、もっと質問したら良かった(笑)ということです。 
(しゃべりかけて良かったのですか?)私がかなりおしゃべりなので、おしゃべりの量がもっとあれば、嬉しかったです。 
全体的な金運とか健康的なこととか聞けば良かった〜というのもありました。占い師向いてるのか、も具体的に聞けば良かった、、でも、先生のは占いでなく、測定!なんでしょうね。人生の地図を細かく読む人。測量士みたいな? 

SNSの発信などの仕方を聞けて良かったです。 
また、ぜひ、一部でいいので手相の観方を教えてください。