その人から出る単語や感情を拾って手を観てくれるので、言われることがしっくりきます。ほんとに一時間があっという間に終わります。

セッション日 2022年7月17日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(リピーター様)
ゆき様 40代女性 士業

3回目のセッションでした。 
今回は、突然湧き出てきた、仕事を辞めたいなーという感情にどうしたらいいか、何か道しるべをもらいたいと思い行きました。 
今の仕事を続けながら、もっと人生に彩りを加えたらいいですよ。と言われて、たしかに!と膝打ちでした。今まで仕事と家族のことで自分のことは後回しで、楽しんでなかったから、仕事を辞めたいと極端な発想に向かったんだと思います。 
以前に観てもらった時も感じましたが、天道さんは手相占いというより、会話でもなく、お互いにポンポン言葉を出し合いチューニングを合わせその答えは?→手を読んでみようか。みたいなやり方です。 
その人から出る単語や感情を拾って手を観てくれるので、言われることがしっくりきます。ほんとに一時間があっという間に終わります。またモヤモヤしたら行きますね!ありがとうございました!