これからの事、薄々感じていた事が確信に変わりました。

セッション日 2022年8月2日 【初回体験】《個人事業主向け》手相鑑定セッション30分
メグミ様 50代女性

初めて鑑定していただきました。 

私は今まで自分の感を頼りに生きてきました。 
でも、その時々に確信を得たい時、ピンときた占いをしてもらって動いていたのですが、今回も急にピンときて、天道さんにお会いすることになり、これからの事、薄々感じていた事が確信に変わりました。 

やっぱりそうだったんだな。 
思ってたように進んでいいんだな。 
と背中を押してもらえた気持ちになり、 
とても心が落ち着きました。 

これからも、変化が起きそうな予感がした時には、また鑑定していただきたいです。 
今日は本当にありがとうございました。