今後の仕事の展開がぼんやりした状態で今回は鑑定していただきましたが、自身の才能など納得できる沢山のヒントを得ることができました。

セッション日 2022年8月1日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(初回)
S様 30代女性(理学療法士)

結婚を考えていた方とお別れし、将来に漠然とした不安が募ったのがきっかけで鑑定を依頼させていただきました。 
手相を細かく見られた天道先生から「この時期に(仕事や恋愛で)こんなことがありましたか?」という具体的なご質問に思い当たる節が多々あり、そういった過去の出来事が手相に反映されている驚きと、将来のために必然的に起こったことなんだなと腑に落ち、とても前向きな気持ちになりました。 

今後の仕事の展開がぼんやりした状態で今回は鑑定していただきましたが、自身の才能など納得できる沢山のヒントを得ることができました。 
手相上では近々今後の仕事に繋がる発見がありそうとの事でしたので、自身も触れる情報にアンテナを張りつつ、気持ちがわくわくするほうへ身を任せようと思います。 

物事は予想を超えていくことが大半ですが、将来は公私とも面白い方向へ進みそうで安心しました。 

また節目節目にご鑑定をよろしくお願いいたします。