こう出てるんですがどうですか?って聞かれたことが自分でも考えていることだったり本当に面白かったです。

セッション日 2022年8月16日 《開業予定の方向け》手相セッション対面60分(初回)
O様 20代女性

やってみたいことは沢山あって、でも何か資格を持ってた方が良いかなと今学んでることはありますが 
それだけをずっと続ける想像もつかずどうなんだろうとこの度見てもらったのですが 
手相でも色んなことをするって出ているみたいで納得できました。 

今まではそれで食べていくのは難しいだろうからって興味はあっても深く考えないようにしたり、ただ気の迷いかもしれないしと思ったりしてたのですが、これからはやってみたいことはやり続けてみようと思いました。 

こう出てるんですがどうですか?って聞かれたことが自分でも考えていることだったり本当に面白かったですし、ためになりました! 
今回見てもらえて良かったです。ありがとうございます。