一生懸命何者かになりたい、ならなければならないみたいなところから解放されたように感じました!

セッション日 2022年8月25日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(初回)
M様 40代女性

天道先生先日はありがとうございました! 

子育ても落ち着いて何かを始めたいと思い 
頭に浮かぶ1つの私にできることに対して細々と活動はするものの現状にもやもやしていたので伺いました 

小さくこんなことできたらいいなと思うものがあったりこんなこともまたしてみたいなという思いもある中でまずはできることに対して集中してがんばろうと思うと窮屈さを感じ 
そしてSNSなどで各ジャンルで極めている方たちや身近な友人が自分の好きなことで楽しく活動している姿を見かけると1つのことも極めていないのに他に目を向けたりすることはNGとそのカチコチの考え方から離れることができなかったのですが 

天道先生とのお話の中でわたしのできる1つのことはわたしの一部であり他にもいろいろと道はあるしあっていいということをおっしゃっていただき 
一生懸命何者かになりたい、ならなければならないみたいなところから解放されたように感じました! 

今は物理的に無理だろうなと思っているけれど頭の片隅に3年後行きたい場所があるのですが天道先生に叶う可能性があるとみていただき楽しみになりました^^ 

できることをできるときに自然のまま流れにそって生きていこうと心も楽になりました^^ 

また伺います!本当にありがとうございました!