私に向いている職業を教えてくださったときは、やりたい!やってみたい!!と思い、気持ちが急に熱くなってしまい、泣いてしまいました。

セッション日 2022年8月31日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(初回)
M様 30代女性

天道先生、今日はありがとうございました^_^ 
主に就職活動について相談させてもらいました。先生に診てもらった結果、私という人間の本質、可能性を教えてくださりこの先の道が見えました! 

鑑定前は、この先何がやりたいのか何に向いているのか、ただ悩むだけで足踏みをしていた状態でしたが、手相を診てもらい、自分では絶対気づくことのできない自分に出会うことができました。 

手相鑑定で、私に向いている職業を教えてくださったときは、やりたい!やってみたい!!と思い、気持ちが急に熱くなってしまい、泣いてしまいました。 
今日のことを機転に、これからの人生を切り開いていきたいと思います! 

最後に、60分充分に深いお話をしてもらい、時間を大切に使っていただきました 

私の子供たちは今、学生ですが、これから人生に自分で悩んで、助けが欲しくなったさいには天道先生のもとへ相談に行かせてあげたいと思いました^_^ 

今日は本当にありがとうございました。