1、2回目の鑑定の時に、私の未来予想を読み取っていただいていたのですが、それが細かい部分までその通りになったので「天道先生は本物だ」と思っていました。

セッション日 2022年9月10日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(リピーター様)
M様 50代女性/放課後児童クラブ指導員

本日は、3回目の鑑定でした。 

1、2回目の鑑定の時に、私の未来予想を手相から読み取っていただいていたのですが、それが細かい部分(時期やその内容)まで、その通りになったので「天道先生は本物だ」と思っていました。 

今日の鑑定でも、私しか知り得ないことについて、ズバリ触れられたので鳥肌が立ちました。 

私の悩みは今の「仕事」が自分に合っていないのではないか…ということだったのですが、手相から読み取れる私の適性やその活かし方、物事の捉え方について愛のあるアドバイスをいただきました。 

鑑定を受ける前は「仕事辞めようかな…」などと一人で思い悩んでいた私でしたが、帰る時は悩んでいたのがウソのように心が軽くなっていました。この先、どこまでやれるかわかりませんが、私なりに頑張ってみようと思います。 

天道先生、親身になって話をきいていただき、本当にありがとうございました。