先生にお会いすると、未来をよりポジティブなものとして捉える事ができます。

セッション日 2022年9月18日 《才能と可能性を知る》手相セッション対面60分(リピーター様)
K様 40代女性/小学校非常勤講師

天道先生、感想の投稿が遅くなってすみません。3度目のセッションも、いつものようにじっくりと話を聞いてくださって、手相から読み取れることと現実の問題について真摯に考えてくださいました。いつもいつも、本当にありがとうございます。 

昨日、帰宅してからもセッションの内容を反芻し、じっくり考えた結果、自分なりの答えを出すことが出来ました。 
先生のところに伺った時は、正直なところ頭が混沌としている状態で、自分が考えるべき問題にしっかりと焦点があっていなかったと、今はわかります。目の前の金銭的な問題に囚われて、本質的な問い「自分はどこを目指しているのか。何が好きなのか。」という事が見えなくなっていたように思います。 

私がやりたいと思っているのは、仕事だけに生きるバリバリのキャリアウーマンになることではなく、家族や地域の子どもたちの笑顔のために力を尽くし、投資や日々の暮らしのことを発信して見えない誰かの役に立つ事です。 
まだ、発信し始めたばかりで自分の力の無さに苦笑いが出るし恥ずかしいのですが、先生が勧めてくださった投資分野も発信内容に取り入れながら、やってみようと思います。 

今の私にとっては、目先の収入アップよりも自分を磨く時間の方が大切だという結論に至りました。幸い、節約も好きな分野ですから、工夫を重ねてそれも発信しちゃいます。 

先生にお会いして本当によかったです。タイトルの通り、前に進めそうです。主人とも、新しい場所を作る話をして、ワクワクしました。先生にお会いすると、未来をよりポジティブなものとして捉える事ができます。 
いつも、新しい自分に会わせてくれてありがとうございます。 
これからも先生のご活躍、応援しています。