2枠取りましたが時間が足りない!!もっと見ていただきたかったです!

鑑定日 2022年9月24日 東京出張鑑定対面60分2枠(リピーター様)
T様 40代女性

天道先生、東京鑑定ありがとうございました! 

1月にオンラインで初めて鑑定をしてもらった時に、次は絶対直接見てもらいたいと思っていたら、東京に出張鑑定来てくださるとのことで、申込みさせていただきました。 
2枠取りましたが時間が足りない!!もっと見ていただきたかったです!
 
今、大変な家庭状況から、その先の展開がとてもドラマチックな展開になっていきますよと言っていただいてビックリです。 
バツ2は避けたいと思っていましたが、3回目の結婚を48歳~49歳当たりでしていて、しかも稼ぐ旦那のおかげで海外に行き来するような生活をしているらしいのでとても楽しみです。 

たまにドラマチックな展開の方がいらっしゃるとおっしゃっていましたが、まさか自分がそんな人生を歩めるなんて思ってもみなかったので、これからがとても楽しみです! 
びっくりしたのが予想していた時期に主人の色々な出来事があったのかもと思っていたことが、天道さんにさらっと当てられてとにかくびっくりしました。 
そんなことも手相にでるんですね、手相がこんなにも正確に出来事を刻んでいるなんて思ってなかったです。 
手相もすごいですが、それを正確に月単位で読んでいく天道さんが凄い!! 

もう興奮で何書いているかわかりませんが、叶ったら絶対ご報告させていただきます!! 
そしてまた東京に来てください、絶対行きます! 

休憩も取らせずに見ていただいて申し訳ございませんでした。 

ずっとパッとしない人生で、さらに今はとても辛くしんどい状況でしたので、本当にこれからが希望の持てる、私の思い描いていた人生が待っていると言っていただけたので、そうなれるように頑張ります。 

ありがとうございました!!