独立したばかりで不安がある中、ポジティブな鑑定結果だったのでこのまま突き進んでいっていいんだと安心できました^ ^


セッション日 2022年10月10日 《個人事業主向け》手相セッション対面60分(リピーター様)
D様 30代女性 デザイン関係


3回目の鑑定、ありがとうございました! 

会社員から独立し、この先の展開が気になっていたので鑑定をお願いしました。 
自分が今描いている何個かのビジョンがどうなっていくのか、時期的なところも含めてお話しいただきました。 

独立したばかりで不安がある中、ポジティブな鑑定結果だったのでこのまま突き進んでいっていいんだと安心できました^ ^ 

自分の性格の部分も少しお話し頂き、仕事をとっていくにはどういったスタイルが合っているのかもとても参考になりました! 

また次回もよろしくお願いします^ ^