どんな仕事をするか、よりも「何を活かして仕事するか」「 何に価値をおいて生活するか」を見て頂いたと思います。

セッション日 2022年10月15日 《個人事業主向け》手相セッション対面90分(リピーター様)
M様 30代女性(フリーランスWEB制作・SNS運用関係)
ご夫婦同席鑑定


本日はありがとうございました! 

どんな仕事をするか、よりも 
何を活かして仕事するかを 
何に価値をおいて生活するか 
見て頂いたと思います。 

今の仕事は自ら飛び込んだ好きな分野ですが 
「できるからやってる」と言われた時に 
ハッとしました。 
まさしく、ぴったりな言葉! 

仕事は好きな分野にシフトしたし、 
働き方も変え、仕事に対して違和感はそこまでないのですが、 
忙しくて、追われるような生活です。 

本来の自分らしく生活することからは、やっぱり離れてたんだな〜と気付きました。 

そして、「これから広がる自分らしい生活は、〇〇年ごろに思い描いたことがある事だと読めるけど、覚えてますか?」 
と言われて、いろいろ繋がってきました。 

その時に思い描いた、好きなことしながらゆっくり生活する… 
そのために仕事も仕事スタイルも変え、仕事もそこそこうまくいってるけど、そこは変わってなかった(O_O) 

かと言って、今やってることが間違いとか無駄だとも思いませんし、 
今の仕事から広がる未来も読んで頂きました^_^ 

その上で、自分らしい生活が叶っていく未来も。^_^ 

安心して、しばらく忙しくできそうです。笑 

そこに気づいた上で仕事するのと 
そのまま仕事するのでは違うと思います。 

また、仕事では目に見える成果(数字)が分かりやすいので、そちらに意識が向くし、私自身成果を出そうと努力をしてしまう方ですが、私の価値観はそこじゃなかったんだよな〜というのも感じました。 

仕事の種類や分野も細かく、そして、 
引越し含め家に関しても見て頂きました。 

マンションか戸建てかまで分かるなんてびっくりです!!笑 

今回、夫の転職や転機の時期とも合わせて見てもらって、引越しやライフスタイルが変わり始める時期が分かりました。 
焦らず準備しておきたいと思います。 

ありがとうございました!