帰り道、お話したことを思い返しながらニヤケが止まらず、さらに現実化するであろう妄想が膨らみました

鑑定日 2022年11月12日 《開業予定の方向け》手相セッション対面60分(リピーター様)
T様 50代女性 事務職

天道さん、昨日はとても楽しかったです。天道さんが手相を見て言語化して私に伝えてくださる間が、不思議な感じてした。天道さんが導き出した言葉、答えにもう一人の天道さんが「それでオッケー」と言っているような… 
そしてそして、「それ、私も考えてました」と共感できる部分が沢山あって、ワクワクしました。 
お話の中で印象に残ったのは、実は自分の思い描く将来はすでにあって(決まっていて)そこまでの道のりが手相に出ている。というものでした。 
私にはやりたい商売あって、でも経験は全く無し…ただ妄想だけが膨らむばかりでしたが、自信が持てました。良い、悪いとか、○○だからこうしなければ…とか、そんな思いは無くしたいのです。お金儲けではなく、お金も大事ですが、ただ心から好きな物に囲まれて、それをお客様に気に入ってもらえて大好きな仲間と楽しい人生にしたいなと、、 
帰り道、お話したことを思い返しながらニヤケが止まらず、さらに現実化するであろう妄想が膨らみました。 
天道さん、出会いに感謝です。本当にありがとうございました。またご相談に伺います。よろしくお願いします!