方向が定まらない自分がダメなだと思っていましたが、そうではなく、沢山の方向性が同時にあるからなんだと、自分の生き方を肯定できました。

鑑定日 2022年12月3日 《才能と可能性を知る》手相セッションZoom60分(初回)
T様 40代女性 (奈良県)

若い頃から、やりたい事が見つからないジプシーで、何をやりたいか分からない、見つからないと、様々な経験を積むけれども、なんだか違う気がし、ずっと彷徨っていました。 

40代も半ばになり転職も数多く経験し、今度こそは自分の方向性を定めて起業したい、と人生初の鑑定をお願いしました。 

結果、ひとつのやりたい事を探すより、複数のやりたい事を同時にする方が向いていると言われ、とても安心しました。 
今まで、方向が定まらない自分がダメなのだと思っていましたが、そうではなく、沢山の方向性が同時にあるからなんだと、自分の生き方を肯定できました。 

今後の人生についても、ポジティブなイメージを持て、自分の望みは叶うんだと、前に進む勇気を貰えました。 

初めての鑑定が、天道さんで良かったです! 
これからも、道に悩んだ時にはお願いしたいと思います。 
本当にありがとうございました!