どんどん過去の思い当たることが引き出され、そしてそれが未来へとつながっていくのだと…いろんなことが腑に落ちていきました。

鑑定日 2022年12月8日 手相鑑定Zoom60分
亀岡聖子様 歌う何でも屋さん

当に「目から鱗」がボロンボロンと落ち続けるしか無い…という表現が一番な時間を過ごすことになりました。 

主に演奏活動を中心とし、他にも講師業やチラシなど紙もの制作などを請け負っていました。しかしコロナで音楽関係は本当に大変なことになり、かと言って持病の絡みで色々と制限もある生活。周りも含め歳を重ねるのにニッチモサッチモ動けないこの数年間、あちこちに顔を出しながらもがいてなんとかやってきたものの、そろそろ限界。 
このまま続けるか、新しい展開をなにか探した方が良いのか。未来の自分の可能性を探る中で、以前のとあるご縁で存じあげていた天道さんの鑑定を、遠方でもZOOMで受けることができると知り、今だ!とZOOM鑑定を申し込みました。 

そして伝えていただいた内容は冒頭の通り、とにかくずっと目から鱗が落ち続ける内容でした。自分の背景をさらりとはお伝えしているものの、そこからどんどん過去の思い当たることが引き出されていきます。そしてそれが手相に現れ、未来へとつながっていくのだと…お話を伺いながらいろんなことが腑に落ちていきました。 

抗えない病気はどうしても人生の選択肢を自ずと狭めてしまう側面があり、鑑定を受ける前は自分のこの先の人生、すぼんでいくのかな、でもその中で何かできないかなと諦めの悪さと不安ばかりでした。 
しかし鑑定を経て私にはまだ未来の道があるんだと、0か100ではなく、これがあるかも、これもあるかも?と、手相からいくつもの可能性を示していただけたこと、それも年単位で勇気づけられました。 

また、昨今は色々やりすぎたため何でも屋さんと名乗り、当に何でも屋さんの根無し草状態を良くも悪くも捉えていましたが、今までがたくさんのことをやってきた、その中からなにか見えてくるものがある、という内容もまた希望を貰ったようにも思います。 
今回の鑑定を心に留め、これからいろんな良い展開になるよう意識をして動いていきます。その動機をいただけたことに感謝です。 
長期戦を改めて覚悟しつつ勇気を持って未来に向かう、その後押しをしてくださり、本当にありがとうございました!