天道さんの鑑定は、手の中のストーリーと今の自分の感覚と照らし合わせて読んでいくので、他の占いとはちょっと違う感覚を受けました。

鑑定日 2023年2月26日 大阪鑑定 60分(リピーター様)
A.I様 40代女性 派遣

遅くなりすいません。 

2回目の鑑定、楽しかったです。 

最近やりたいなと思う投資を知り、けど合ってるのかわからないと思った時に、天道さんを思い出しました。 
けど、投資とかみてもらえるのかな?と思ってたら、たまたまみたブログに投資の記事があって、これは鑑定してもらったらいいんだな、とおもい申し込みしました。 

結果、やっぱり合ってるとの事。 
天道さんの鑑定は、手の中のストーリーと今の自分の感覚と照らし合わせて読んでいくので、他の占いとはちょっと違う感覚を受けました。2回目で(笑) 

最後に言っていただいた、「なんかやるんだよな」が気になりつつ、いつかまた、鑑定してもらいます!