自分でも気づいていなかった心のしばりに気づかせてくださるので、鑑定を受ける度に、確実に見える景色が変わってきています。

鑑定日 2023年3月11日 《才能と可能性を知る》対面鑑定 60分(リピーター様)
N様 40代女性 人事職

今日もありがとうございました。 
いつも、私がその時に最もひっかかっている問題を探って鑑定をしてくださるので、すごいなと感謝しています。 

そして、自分でも気づいていなかった心のしばりに気づかせてくださるので、鑑定を受ける度に、確実に見える景色が変わってきています。 

毎回、鑑定後に感謝の気持ちを伝えたいと思いながら、今日初めてメールしました。 

今日の鑑定では、天道先生と意見を伝えあっている中で、さらに先に進むための答えが浮かび上がってきた感じがして、ちょっと興奮して感動しました。 

ありがとうございました!なんとなく、天道先生の鑑定受けたらいいんじゃないかなって予感があって予約したのですが、自分の直感力に自信を持ちました。 

あと、鑑定の最初、家でのトラブルにひきずられて気持ちが乱れていて、すみませんでした! 

あと、結婚について知ることができて、やっぱり安心しました。 

ありがとうございました。またお願いします!