今後の流れを年数を示しながら説明していただけて、とても安心したし、こうなれば良いなと思っていたこととも合致していました。

鑑定日 2023年3月14日 《個人事業主向け》手相鑑定 Zoom90分(初回)
K様 50代女性 社会保険労務士(兵庫県)

先日はありがとうございました。 

やると決めてはいたし、準備も進めていたけれど、それをやることによって今まで頑張っていたことに傷がつくのも嫌で、そんな事を考えていたら、次の一歩を踏み出すのが怖くなってしまっていました。 

結果、背中を押していただきました! 
今後の流れを細かく年数を示しながら説明していただけて、とても安心したし、何となくこうなれば良いなと思っていたこととも合致していました。 
手相って自分の身体の一部だし、そこに表れているのなら信じて進むしかないですよね。 

また迷いが生じたら見ていただいて、間違っていないかの確認をしたいと思います。