ここが〇〇線で〜みたいな感じかと思っていたら、自分の状況や聞きたいことに合わせたアドバイスを的確にいただけたので、すごく落とし込みやすいなと思いました。

鑑定日 2023年3月21日 岡山出張鑑定(初回の方)
I様 40代女性 グラフィックデザイナー(岡山県)

初めての手相鑑定、ここが〇〇線で〜みたいな感じで全体的なことをお伝えしてもらえるのかなと思っていたら、こちらがお伝えした自分の状況や聞きたいことに合わせたアドバイスを、手相全体を総合して的確に教えていただけたので、自分自身にすごく落とし込みやすいなと思いました。 
自分の中でちょうど転機とも言えるタイミングにみていただくことができて、これで良いのかなと不安だった部分が、ワクワクとした希望になりました。 
ご縁をいただき、有難うございました!!