明確にこの時期に〇〇、って感じで教えていただき、本当に前向きになれるセッションでした!


鑑定日 2023年3月30日 《才能と可能性を知る》鑑定 対面60分(初回)
Aya様 40代女性

広島で当たる手相占いを検索して天道先生に出逢いました。TVやYouTubeで見たりして、結構自分にもいい線があるんじゃないかって思っていて、それがいい線だとしたら、どう生かしたらいいのかを知りたくて行ってみました!
20代から占い好きで過去20回届かないくらいは行ってて、いつも3,000円くらいだったので、初めはお値段にびっくりしたんですが、60分にして聞き足りない事あったら後悔すると思ったので初回から90分でお願いしました!
でも、こんなに細かく見ていただくの初めてだったし、ほんとに明確にこの時期に〇〇、って感じで教えていただき、色々考えてはモヤモヤして行動できてなかった自分には、本当に前向きになれるセッションでした!結果、20,000円お支払いする価値がありました‼︎それでも聞き足りない事あったのでまたすぐにでも行きたいくらいです‼︎笑っ でも今の自分には必要な事だったんだなって、引き寄せられたんだと思います。人生迷った時にはみなさん、天道先生に逢いに行ってください‼︎って思うくらいです!笑っ 

40代のうちに成功して、自由が手に入ると言ってもらえて、これからの人生にワクワクしています(^-^) 
そして、自分に自信持っていいんだ!って思わせていただきました^_^先生は明るい未来に導いてくれるプロですね(^-^) 

また迷った時、報告も兼ねて先生にセッションしてもらいに行きます‼︎ありがとうございましたm(_ _)m