ふわっとしたモノすらなかったのに、鑑定後には輪郭がみえてきて、そこに色付けをしていけると思うと楽しみでしかないです。

鑑定日 2023年4月3日 《才能と可能性を知る》手相鑑定 Zoom90分(リピーター様)
ayako. 様 ダンスインストラクター/セラピスト/ハンドメイド作家

対話の中からの言葉で 
手相の線を紐解いていく様子が 
なんとも楽しい時間でした😊 

その対話で、自分自身への気付きや 
発見に繋がることもあり、 
声に出して天道先生に伝えながら 
あ、私ってこんなこと思ってたのかと、 
整理が出来る時間でもありました。 

ふわっとしたモノすらなかったのに 
鑑定後には 
輪郭がみえてきて、 
そこに色付けをしていけると思うと 
楽しみでしかないです。 

能力、才能の幅が広いし 
生き方の幅も広いんだよねぇ〜 

と、言ってもらった時は 
実はニヤニヤ嬉しがってました。笑 

器用貧乏な自分を 
マイナスにとらえる瞬間もあったので、 
すごくプラスに受け止めてもらえたと感じ 
ただただ、嬉しかったです。 

ここから先、また色んなことが 
目まぐるしく起こっていくのかなぁと、 
その報告も兼ねて 
また鑑定してもらいたいです^ ^ 

貴重なお時間を 
ありがとうございました!