1時間があっという間でもっとお聞きしたいと言う思いが残っています。これも天道さんのお人柄あってのことだと感じています。

鑑定日 2023年4月23日 《開業予定の方向け》手相鑑定 対面60分(初回)
A様(仮名) 50代女性 


初めて鑑定をして頂きました。 
今現在、私がしようとしている仕事が向いているのか?向いているのであれば、方法や時期などをお聞きしたくて……ドキドキしながら鑑定を申し込み受けました。 

この仕事を始めた時期もピッタリ合い、これから起こりうる可能性や流れも教えて下さり背中を押していただけました。 
私自身が持っている運や魅力(手相には出ているけれど…自分では気づいていないもの)を知る事ができ自信にも繋がりました。 
そしてこの仕事が世のため人のためになると思っているけれど…手相ではどう出ているのか…確認する事もでき良かったです。 

1時間があっという間でもっとお聞きしたいと言う思いが残っています。これも天道さんのお人柄あってのことだと感じています。 

本当にありがとうございました。 
またよろしくお願い致します。