真剣に私と手相を繋げていただき、一緒に私の人生を見ていただいている感じがとても嬉しく、楽しい時間でした。

鑑定日 2023年4月26日 《才能と可能性を知る》手相鑑定 Zoom90分(初回)
かおる様(仮名) 40代女性 

天道さん、本日はありがとうございました。 
人生初の手相鑑定セッションでしたが、もう一言で言い表すことの出来ない鑑定セッションでした。

終わって一番に感じたことは、自分の未来に「制限」や「枠」、あと「苦手意識」を勝手に作らず、もっともっと人生の流れを信じ、自分を信じ、もっともっと自由に広く人生を歩んでいきたいということでした。

手相を一方的に読み解き、あなたは〇〇です。という鑑定では一切なく、セッションという名が付いている通り手相から読みとれること、また私の話をじっくり聞いていただく中で私から読み取れるもの、その両方を掛け合わせていただいた手相鑑定セッションでしたのでよりリアルに未来が感じられました。

真剣に話を聞いていただき、真剣にお伝えいただき、真剣に私と手相を繋げていただき、一緒に私の人生を見ていただいている感じがとても嬉しく、楽しい時間でした。また必ず受けたいと思った手相鑑定セッションでした。本日はありがとうございました。