自分の仕事や人生に悩んでモヤモヤしていました。どうしようか悩んでいましたがお話を聞いてスッキリ!! 自分の仕事や人生に悩んでモヤモヤしていました。 自分から行動を起こすか、どうしようか悩んでいましたがお話を聞いてスッキリ‼️ 流れに身を任せてみます! 悩んだらまた行きます! ありがとうございました! (30代女性・販売職店長/対面60分・初回) その他の記事を読む 前の投稿改めて長い人生の目標を認識するとともに、身近でありながら大切な幸せを教えていただきました。 次の投稿【音声配信を再開しました】 おすすめ 7年前にはじめて鑑定していただいて、その時のメモを最近見つけて見てみると、この7年間に起きた変化があたっていて驚きました 2023年9月26日 鑑定の結果は、こんなことあったらいいよなぁと思っていた自分の願望のままでした。 2025年6月7日 一方的に決めつけることなく、一緒に悩みを明確にしていきながら、答え合わせしていくようなセッションだと思いました。 2021年6月22日