私ならなんでもできそう!って思っていたあの感覚だわ!と思い出して鑑定中に思い出して身体の内側が震えて泣きそうでした

受ける前は私の得意な事は◯◯ですね。
何歳くらいで〜があるかもですね。みたいにいわゆる、占いだと思っていました。とにかく、教えてほしいと思っていました。この苦しい毎日を変える答えをちょうだいって。

でも、ちょっと違うくて手相を見て頂きながら対話していくうちに、自分が答えを知っている感覚⁇(私は特別な力みたいなのは一切ありません)を感じました。

そうそう!私ってほんとーーはそういう人なの。そうできるパワーはきっとあるの!みたいな感覚です。この感覚はなんだろうって思ったら、自分が子供の頃(保育園や幼稚園くらい)の誰とも自分を比較せず、毎日が楽しくて、目の前の事からたくさん感じて瞬間瞬間を生きていて、私ならなんでもできそう!って思っていたあの感覚だわ!と思い出して鑑定中に思い出して身体の内側がブルブル震えて泣きそうでした。(どうして忘れちゃったんだろう。それはこれから自分と探してみたいです^^)答えは他人じゃなくて自分だけが知っていて、今はわからないかも知れないけど、本当の私の感覚を少し思い出せたから、行動にうつして行くのは私だ、と前向きに思えました。

天道さんは”本当の自分”を一緒に思い出すための登山の案内をするシェルパのような方ですね。否定せず一緒に探してくれます。で、自分の中から自分が発見するので、そうだ!絶対そう!!なんか知ってる!みたいな感覚があります。不思議です。またいつか必ず見ていただきたいです。その時はよろしくお願いします。

手相鑑定 60分(初回の方)