自分の未来に対してワクワクを下さる鑑定でいつも元気と勇気がもらえます

今回は2回目の鑑定をありがとうございました!
作家になりたいけど向いているか?という前回の鑑定から少し物事が動く兆しがあったので再度お願いしました。
自分のやりたい事を見据えて動いているはずなのに、30歳も目前になり周囲とは違う生き方に不安を覚え…この度は婚期や出産をするか?ずっとこの土地にいるのか?なども見ていただけて本当によかったです。

やりたい事に対して、時間と資産が追いついていないのでここからのお金の動きも見ていただきました。

こんな欲張りな鑑定をお願いしましたが、タロットも使用して道筋を訳して下さり安心しました。

自分と周りを比べて苦しむ前に見ていただけてよかったです。

天道さんの鑑定は手相を見ているとは思えない位細かくて…手相を見ながら「12月?いや違うもうちょっと早い。10月位だな…秋くらいですね。」など、数ヶ月単位で物事を見てくださるので本当に驚きます!

他の方の感想でも見ましたが、宇宙や見えない何かと交信しているのでは…?と思う瞬間があり、手相鑑定だけど、他の人の手相占いではここまでは見えないと思います。

本当に何時間でも聞けてしまいそうな位、自分の未来に対してワクワクを下さる鑑定でいつも元気と勇気がもらえます。

ぜひまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

手相鑑定 90分(リピーター様)