抑え込んでいた思いを言い当てて下さり、感動致しました。自分の器は自分が決めていけるかもって天道さんの鑑定で思いました!

◇鑑定日 2018年7月
40代 女性
オンライン鑑定 愛媛県在住

こんにちは

先週鑑定していただきました、◯◯です。

この度は、手相鑑定して下さりありがとうございました。

今まできちんと見ていただいたことがなかったので、ドキドキして望みました。

去年が自分にとっても子供にとっても悲しい時期で、途方に暮れていましたが母としてしっかりしていかないといけないという思いから今までずっと長年燻っていた本当にやりたい事、仕事の方向転換をしてもいいかどうか伺うことが出来て、正直肩の荷が下りました。

自分の抑え込んでいた思いを、言い当てて下さり、感動致しました。

もっともっと伺いたい事たくさんあるのですが、まずは来年、仕事と副業、子育ての両立をより良い状態にしていけるように目標設定を明確にしていきたいと思いました。

自分の器は自分が決めていけるかもって天道さんの鑑定で思いました!

また、松山に来ていただけると予定がありましたら是非よろしくお願い致します。