まさに出会いに感謝!と思えるような貴重な手相鑑定の時間となりました

長年、生命線やその他にある島に対してネガティブなイメージを払拭できずにいて、ネットサーフィンして天道さんのブログに辿り着き、この方にぜひ手相を見て頂きたい!と思ったのがきっかけで、今回お願いしました。天道さんを探し当てた私、グッジョブ☆て感じで、まさに出会いに感謝!と思えるような貴重な手相鑑定の時間となりました。

起業の願望や、大きな野望があるわけでもない私は、いたって普通の会社員なのですが、今後の存続に不安を感じる会社の将来性や、そこでの自分の在り方、そしてまさかの!結婚、パートナーらしき存在(びっくり!)まで話がおよび、自分の可能性はまだまだ先にあるのだなぁと、嬉しくなってワクワクしました。流年法で細かく見て頂けるところは、占いという一言では括れないような、とてもロジカルでわかりやすい内容でした。

具体的な時期や、起こりそうな出来事を教えて頂いたので、なにか悩んだときには今日頂いた言葉を思い出して、より良い選択ができるように、迷いなく進めるように、いつか良い報告ができるように、このワクワクした気持ちを持ち続けて日々を過ごしていきたいです。ほんとうに素敵なセッションをありがとうございました!!

手相鑑定 60分(初回の方)