こんな未来が実現したら最高!私も関わっていけるならすごいことでは?!と未来に希望が持てました

妹から話を聞いて興味を持ち予約を入れました。

至って普通の仕事や家庭の相談に天道さんのようなすごい人に時間を割いていただくことに若干気が引けていたのですが、温かい雰囲気で迎えてくださり、和み、終始居心地が良かったです(*^^*)

鑑定ではわたしの本質や仕事に関する少し先の未来、8年後くらいまでを細やかに見ていただき、夫の仕事のことや出産の可能性も見ていただきました。

日頃感じていた仕事への違和感への謎が解けたような感覚になり嬉しかったです。仕事に関しての内容は自分の想像よりかなり上をいっていて、その場では理解しきれなかったこともボイスメモを聞き返して書き出してまとめると整理でき、改めて「こんな未来が実現したら最高!私も関わっていけるならすごいことでは?!」と未来に希望が持てました。

子どもたちがわたしのところに来てくれたのも必然だったのかもとなんだかますます愛おしく幸せな気持ちに(^^)♪天道さんは手相を通して希望と自信を持たせてくれ、やる気を引き出してくれます!

ただの手相占いとは違い、細やかでかなり濃い、その人に寄り添ってくれるものです。

真剣にみてくださった60分、延長30分、感謝でいっぱいです。

楽しくなりそうなワクワクする未来に向けて頑張っていきたいと思います!

この度は本当にありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。

暑いのでお身体にはくれぐれもお気をつけください。